痛車日記トップ画像 痛車日記トップ画像 痛車日記トップ画像 痛車日記トップ画像 痛車日記トップ画像 痛車日記トップ画像
痛車日記タイトル

秋葉原痛車日記 一覧

痛車画像

秋葉原痛車日記 2018年10月06日(vol.2) 東京モーターフェス 2018

林原めぐみの「Tokyo boogie night(曲)」を聴きながら日記書いてる自分です。すごく懐かしい。時がたつのが早すぎる...。掲載する痛車は前回に引き続き、東京モーターフェスで撮影した痛車を紹介します。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2018年10月06日(vol.1) 東京モーターフェス 2018

かなり久しぶりにサイトを更新した自分です。艦これイベ(初秋)はかなりの苦戦...。まさかの最終海域で札2つも制限されるとは思わなかった。今回掲載するのは東京モーターフェス2018で撮影した痛車を紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2018年04月29日(vol.4) 超痛車天国 in ニコニコ超会議2018

艦これは勲章集めをせっせとこなしている自分です。前回の伊勢改二の改装で手元に残しておいた改装設計図を使い果たし、改二待ちの艦が3隻も。今後も改装控え組が増えそう...。掲載するのは、ニコニコ超会議で撮影した痛車を紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2018年04月29日(vol.3) 超痛車天国 in ニコニコ超会議2018

艦これは無事に伊勢改二にすることができた自分です。試製カタパルトと使い切らずに残しておいてよかった。今回もニコニコ超会議で撮影した痛車を紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2018年04月29日(vol.2) 超痛車天国 in ニコニコ超会議2018

先日、よみうりランドで開催していた艦これイベント「鎮守府第二次瑞雲祭りinよみうりランド泊地」もとい、よみずいランドに行ってきた自分です。朝6時くらいに到着し無事に欲しいグッツも回収できた自分です。掲載する痛車は前回に引き続きニコニコ超会議で撮影した痛車を紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2018年04月29日(vol.1) 超痛車天国 in ニコニコ超会議2018

久しぶりの更新。今回は4月に行ってきた「超痛車天国 in ニコニコ超会議2018 」で撮影した痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2018年03月03日

艦これ「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)」を無事に攻略(乙)できた自分です。次期作戦がどのようになるかは分からないけど、とりあえず資材の回復が当面の急務。あと嬉しいことに、坊ノ岬組である磯風と浜風がif改装で乙改とうれしいかぎり!!初霜の上方修正もあり運営さんありがとう。今回は痛車通りで撮影した「ヘスティア痛車」を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2018年02月24日

艦これは現在、「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)」E-7(乙_第二ゲージ破壊)を攻略中の自分です。しかし二式大艇がほしい...。今後の甲攻略のためにも秋津洲か神威を入手しないと。今回の痛車は、「絆きらめく恋いろは」より朱雀院 椿痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2018年01月13日

新サイト作成中のため更新頻度が低い自分です。少しずつ少しずつ進行中。今年初めの痛車はアイドルマスターシンデレラガールズより、城ケ崎美嘉、莉嘉の痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年11月25日

艦これは限定海域「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)」は無事に完遂した自分です。途中E-3にて基地航空隊ノーダメージギミックを失念&沼ってしまい全海域を乙で攻略...E-3くらいは甲で攻略したかった。掲載する痛車は、今回のイベントで実装された涼月痛車を紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年10月07日

艦これは今月中旬に予定されている、「捷号作戦」のためボーキサイトを備蓄中の自分です。今回掲載するの痛車は、痛車通りで撮影したフェアレディZ Z34 マクロスデルタ仕様を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年09月10日

久しぶりの更新。ちょっとサイトリニューアルのため休んでいた自分です。艦これ「西方再打通!欧州救援作戦」は無事に全作戦攻略。にしてもコンプティークのウォースパイトとアークロイヤルのCMいいな。痛車は昨日完成した、ネギま痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年07月02日

艦これは来月久しぶりの大規模イベのため資材、艦隊戦力の増強中の自分です。イベントの舞台が西方ということもあり、憶測ではイギリス艦が来るのでは?!ということですが、個人的には「涼月」「冬月」の実装を早くしてほしい。掲載する痛車は南ことり痛車を紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年07月01日

かなり久しぶりの更新。早いものでコミケまで一ヶ月かぁ。今期のアニメはFate/Apocryphaは期待通り、映画は「なのは Reflection」「プリズマイリヤ雪下の誓い」が楽しみと、今年のコミケもアツくなる!!今回の痛車は、デレマスより前川みく痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年04月30日(vol.2)

長門っ!改二おめでとう!!さっそくアップデート後改修した自分です。長門改二特有の「複数の独自運用特性」ふむふむ...いいじゃないかぁ!!長門とケッコンカッコカリしといてよかった。前回に引き続き同日に撮影したアナスタシア痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年04月30日(vol.1)

艦これはE5(甲)無事に攻略し、ガングートを入手した自分です。今回ばかりはヤバかった。気を緩めて攻略していたら沼ってしまい、もうおしまいかと思いきや、魚雷カットインが2回はいってサーバーメンテの2時間前に攻略。慢心ダメ絶対!!痛車は久しぶりに痛車通りで撮影したKey痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年04月30日(vol.5)
超痛車天国 in ニコニコ超会議2017

現在艦これはE5(甲)「北の魔女 」攻略中!!ゲージ2本目!!あと少しっ。日曜日には攻略したいところ。ニコ超で展示されていた痛車の掲載は今回が最終回。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年04月30日(vol.4)
超痛車天国 in ニコニコ超会議2017

現在艦これはE4(甲)「迎撃!士魂の護り 」攻略中!!E2(甲)が思いのほか時間がかかり、E3を乙で攻略したけどすべてS勝利攻略......。甲で攻略すればよかったと思っている自分です。しかし、イベントは22日までなので、E4も早々に攻略せねば。痛車はニコ超で展示されていた車両を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年04月30日(vol.3)
超痛車天国 in ニコニコ超会議2017

現在艦これはE2(甲)殲滅戦を攻略中。しかしまぁ、沼ってるなぁ。最後の一撃がはいらない。道中大破撤退にならないだけ精神的には楽だがそろそろ攻略したいところ。今回もニコ超で撮影した痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年04月30日(vol.2)
超痛車天国 in ニコニコ超会議2017

先日始まった艦これ中規模イベント、今回初のソ連艦「ガングート」狙いで現在E-2(甲)を攻略中。前回の中規模イベよりストレスなく進んでいて今のところ一安心。このまま攻略したいところ。前回に引き続き、ニコ超に出展していた痛車たちを掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年04月30日(vol.1)
超痛車天国 in ニコニコ超会議2017

昨日友達の痛車も出場していたこともあり、ニコニコ超会議に行ってきた自分です。結論っ!!行って良かった!!!どの車両も手の込んだ痛車ばり、展示方法もオーナーによって様々で、久しぶりに刺激になったイベント。やっぱり痛車、痛単車はいいね。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年03月18

アクセルワールド映画主題歌「PLASMIC FIRE」を聴きながら日記書いてる自分です。艦これは今回のアップデートでまさかの鈴谷が改二実装され感激っ!!しかし改二実装は来月と勘違い、設計図使っちゃたよ...。勲章をとらないと。今回は痛車通りで撮影した咲-Saki-痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年02月26日
CCCMeeting vol.5

クオリティの高い、新鮮なジャパリまんが食べたい自分です!!ジャパリまんが食べたい!!!!!ジャパリまんが食べたい!!!!!食べたい。掲載するのは今回が最終回CCCMeetingの痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年02月26日
CCCMeeting vol.4

今期初めて冴えカノのをみて気づいたのが、主人公の部屋に昔プレイした「‘&’ - 空の向こうで咲きますように - 」のポスターが張ってあったことに好感を持てた自分です。しかしまぁ時間の経過を感じる。今回もCCCMeetingの痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年02月26日
CCCMeeting vol.3

けものフレンズを見ていると幼児退行してしまいそうな自分です。カワウソのジャグリング、サーバルちゃんの運転の仕方、何よりフレンズたちの平和な世界観。ん~、動物園いきたくなる。掲載するのは前回に引き続き、CCCmeetingで撮影した痛車を紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年02月26日
CCCMeeting vol.2

氷室京介の「kiss me」を聴きながら日記書いてる自分です。今期アニメ「けものフレンズ」はほのぼのした感じで癒される。こういう安心してみていられるアニメ良い~。今度秋葉原にでもペンギンの同人誌を買いに行こう。そうしよ。今回もCCCmeetingにて撮影した痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年02月26日
CCCMeeting vol.1

今年は魔法少女リリカルなのはReflection、Fate/stay night(Heaven's Feel)が楽しみな自分です。今年の夏コミも楽しくなるなっ!!あと今週ADVAN Sport V105も到着。ホイールは未定。今回はUDXで行われたイベント、CCCmeetingの様子を紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年02月04日

電気グルーヴの「エキスポヒロシマ」聴きながら日記書いてる自分です。基本的に好きにな音が電子音重低音、ピコピコドンドン系だと感じる。今回掲載するのは、「乙女理論とその周辺」仕様の痛車を紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年01月21日

最近、神田明神のあかりちゃんが気になっている自分です。あかりちゃんカワイイ。また今度見に行こう。(補足:明(あかり)ちゃんは、神田明神の神馬。お馬さんです。)今回痛車は、レーシングミク仕様の痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2017年01月14日

先日艦これのアップデートで、初霜のステータスが上方修正されて上機嫌な自分です。ここにきてまさか初霜が上方修正されるとは思っていなかっただけに感激。今回掲載するのは、痛車通りで撮影した痛単車を紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年12月24日
vol.2

VガンダムのED「もう一度TENDERNESS」を聴きながら日記書いてる自分です。改めてみると縦スクロールのEDがかなり斬新。やっぱりガンダムは宇宙世紀なんだよな。今回の痛車は去年撮影した、サラトガ改痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年12月24日
vol.1

明けましておめでとう御座います。今年もいつものように日記書いている自分です。今回の冬コミは運よくcura先生(Lose原画担当)の同人誌が手に入りましたが、夏コミ(C90)と比べ10倍の人が並んで一苦労。やはりcura先生のイラストはいい。今回掲載するのは、らき☆すた仕様の痛単車を紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年12月03日

先日艦これの映画をみてきた自分です。ん~、初霜の姿が見えなかったのは気のせい......だろうと思っている自分です。今年最後の痛車は城ケ崎姉妹仕様の痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年11月19日
vol.3

艦これイベントは今回も初霜改二の奮闘(特に防空)もあり、無事に試製カタパルト、サラトガを回収できた自分です。そしてやっと霞が改二乙にっ!!左ニーソstyle(坊野岬沖style)がもう一人着任と計画通りに。今回の痛車は、ラブライブサンシャイン痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年11月19日
vol.2

艦これは現在5つ目の海域、E-5「MS諸島北部 B環礁沖 渚を超えて」を攻略中。今回のE4で初めて間宮と伊良湖さんに助けてもらった自分です。さすがに全キラ付け進撃したのに、ボスマスまでいけないと精神的に参る...。今回の痛車は、痛車通りで撮影したデレマス痛車を掲載。Nation Blueはいい!!!


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年11月19日
vol.1

艦これは現在「発令!艦隊作戦第三法」4つ目の海域、E-4「MS諸島北部 シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備」の殲滅作戦(甲)を攻略中。試製カタパルトを取る!!!全資源と全戦力投入している自分です。今回の痛車は、艦これの映画も今日から始まったこともあり、艦これよりサラトガ痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年11月03日

艦これは現在「発令!艦隊作戦第三法」3つ目の海域、E-3「発令!艦隊作戦第三法」を攻略中。友人のサラトガ痛車が今回のイベント開始後24時間以内に出来上がり、ツイッターで面白いことになっていたのが良かった自分です。今回掲載するのは、ラブライブ西木野 真姫仕様の痛単車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年10月22日

艦これは今週無事に、夕立改二、五十鈴改二とケッコンカッコカリを果たした自分です。今回予定されている中規模イベントでは、大型正規空母(海外艦)も導入!!されるとのことで、資材が消えそう...。痛車は、ガルパン痛車からデレマス仕様へ変更したダイハツ・ネイキッドを掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年10月15日
vol.2

I've「disintegration」を聴きながら日記書いてる自分です。やっぱりI'veはいい!!そう改めて感じた一曲。そして久々にCDを購入。痛車は、パチスロ「マジカルハロウィン」よりマジカルハロウィン痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年10月15日
vol.1

アニメ、ナゾトキネのOP「Dimension sky」を聴きながら日記書いてる自分です。最近は気温も下がりはじめ、無性にチキンラーメンにたまごを入れて食べてたくなるこの季節。痛車は、痛車通りで撮影した加賀痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年10月01日
vol.2

艦これは現在、軽巡洋艦「矢矧」のレベリング中。矢矧は佐世保で生まれ、ハウステンボスも佐世保と、矢矧とハウステンボスは深いつながりがあったことを最近ひょんなことに仕事で知った自分です。痛車は艦これより、武蔵痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年10月01日
vol.1

昨日、艦これの「初霜」と無事にケッコン(仮)ができた自分です。駆逐艦の中で一番最初にケッコンしようと決めていた艦娘だっただけに感激。「臨港パーク」で開催される、「艦これ」鎮守府秋刀魚祭りin横浜泊地も気になるところ。痛車は久しぶりに、痛車通りで撮影した痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年09月10日
vol.7

先週の日曜日は、駆逐艦「雷」の工藤 俊作先生(艦長)のお墓参りに行ってきた自分です。工藤先生が生前行った行いに感銘を受け、年に何度かお墓参りをさせて頂いております。今回が最終回、初音ミク「マジカルミライ2016」にて展示されていた痛単車を紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年09月10日
vol.6

夜も涼しくなり、衣替えを感じている自分です。夏はアニメのフルグラTシャツを着てすごしていますが、かなり楽なのでちょっと残念。冬に向けてモッズコートでも見に行ってこよ。前回に引き続き、初音ミク「マジカルミライ2016」にて展示されていた痛車を紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年09月10日
vol.5

もうあと2ヶ月でちょっとで冬コミ、今年も終わりかと感じている自分です。早い。一日、一ヶ月、一年と大切に時間を使わないと。「時は金なり」フランクリンさん良いこというな。今回も初音ミク「マジカルミライ2016」にて展示されていた痛車を紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年09月10日
vol.4

ゴルゴ13のED「もう君をひとりにさせない」を聴きながら日記書いてる自分です。このED、聴いただけではゴルゴ13らしくない曲だけどけっこう好きだったり。歌っている三枝夕夏という人もけっこうタイプ。痛車は引き続き、初音ミク「マジカルミライ2016」にて展示されていた痛車を紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年09月10日
vol.3

おそらく関東では6週間ぶりに晴れ予報の日曜日。今日は秋葉原で、「せっくすふれんど」さんのROMを買いに行こうと思っている自分です。大鳳(艦これ)の在庫あるかねぇ。今回は初音ミク「マジカルミライ2016」にて展示されていたTOYOTA 86 レーシングミク 2012 Ver.仕様の痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年09月10日
vol.2

新アニメも来月から始まるこの季節「ViVid Strike!」が楽しみな自分です。ヴィヴィオはいいっ!!特にStrikerSの初登場シーンからっ!...さて今回掲載の痛車は前回に引き続き、初音ミク「マジカルミライ2016」にて展示されていた痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年09月10日
vol.1

最近、アニメ「クオリディアコード」の天河舞姫が気になっている自分です。おヒメちんかわいいし同人誌出てくれないかなぁ。今回の痛車は先日行われた、初音ミク「マジカルミライ2016」にて展示されていた痛車を紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年09月02日

秋から始まる新アニメ、期待大なのは勿論「ブレイブウィッチーズ」。OP「アシタノツバサ」を歌うのは、石田燿子氏と期待、むしろ安心している自分です。今回の痛車は、オーバーロード痛車をアップ。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年08月11日

秋葉原ではよく皆と晩ご飯を食べるのですが、お好み焼き屋ができてほしいと最近思っている自分です。この日は、久しぶりに痛車通りでみた痛車を撮影。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年07月16日

艦これのウォースパイトは、清楚、かわいい、お姉さんということで、うまくやっていけそうな気がする自分です。そして現在展開されている「追撃!第二次マレー沖海戦」でようやくプリンツ・オイゲンを入手。
今回紹介する痛車は、最近完成した艦これ痛車をアップ。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年07月09日
vol.2

今年の夏コミ、PCゲーム会社Loseにて原画を担当しているCuraさんや、有名同人サークル「サイクロン」で活動している、サイクロンさん本人にお会いし大満足だった自分です。
 今回の痛車は、「ものべの痛車」と「ちちない痛車」を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年07月09日
vol.1

今日から14日まで9日間の夏休みスタート!!。そして今期のアニメ、「ReLIFE」のEDチョイスが毎回いいと感じている自分です。選曲している人は同い年くらいかな。
今回は、「冴えない彼女の育てかた」仕様の痛車を撮影。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年06月12日
(vol.5~6)CCCMeeting

近々夜にでも秋葉原で開催されている、「艦娘だらけの海の家」へ行こうと思っている自分です。秋葉原泊地!!今回が、CCCmeeting最後の掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年06月12日
(vol.3~4)CCCMeeting

オフライン少女 主題歌「裏腹なレムナント」を聴きながら、日記書いてる自分です。前回の日記に引き続き、秋葉原UDX駐車場、デレマス、アイマス痛車オフ会。友人の方々が主宰、運営されたCCCmeetingの痛車を掲載。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年06月12日
(vol.1~2)CCCMeeting

プリズマイリヤ3reiを見ながら日記書いてる自分です。Rewriteもアニメ化したし、ものべのもアニメ化!!してほしいなぁ。秋葉原UDX駐車場、デレマス、アイマス痛車のオフ会。友人の方々が主宰、運営されたCCCmeetingへ見学。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年05月28日

艦これAndroid先行運用版の抽選に当選し、順調に資源が備蓄されている自分です。ホントこれは助かる。今後、AndroidタブレットにするかWindowsタブレットにするか迷うなぁ。この日は、鷺沢文香痛車とものべの痛車を撮影。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016年05月07日

革命機 ヴァルヴレイヴ「Preserved Roses」を聴きながら日記書いてる自分です。金曜日ぐらいから、東京も蒸し暑くなったと感じる今日この頃。この日は、2台の痛バイクを撮影。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016/05/03~04日
名古屋・万松寺駐車場 万8編(vol.1~2)

学戦都市アスタリスクのOP「The Asterisk War」を聴きながら日記書いてる自分です。この日は、以前から計画していた名古屋へ痛車旅行。そして、万松寺駐車場、通称万八へ!!


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016/04/29~30日
(vol.7~8)
ニコニコ超会議 2016 痛Gふぇすた出張編

もう6月というのにニコ超の日記がUPしきれていない自分です。時間が経つのは早いなぁ。艦これは現在、IOWAと江風とのケッコンをするべく精進中。今回でニコニコ超会議2016の日記は最終回。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016/04/29~30日
(vol.5~6)
ニコニコ超会議 2016 痛Gふぇすた出張編

艦これ春の大規模イベント丙でどうにかIOWAを入手できた自分です。もうボーキが5000に……。ニコ超の日記滞っていたので早くUPUP。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016/04/29~30日
(vol.3~4)
ニコニコ超会議 2016 痛Gふぇすた出張編

艦これ春の大規模作戦E6を攻略中の自分です。鬼の如く鬼畜なボスのため丙にて攻略中。資源節約のため一出撃ボス撃破の勢いで奮闘中。前回より引き続き、ニコニコ超会議で撮影した痛車をアップ。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016/04/29~30日
(vol.1~2)
ニコニコ超会議 2016 痛Gふぇすた出張編

GWに入って昨日やっと熟睡できた自分です。この日は、ニコニコ超会議2016に痛車展示として参加。その際に展示されていた痛車を紹介。やはり、どの車両もクオリティが高い。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016/03/21

このところ「ワガママハイスペック」が気になっている自分です。この日は、春の艦祭りっ!!ブイン基地の私も今回のex海域に出撃。痛車は今回初めて撮影した、天津風痛車をピックアップ。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016/03/19

PCゲーム「まいてつ」購入しましたが、「ものべの」でなっちゃんルートを攻略してからプレイしようと決めている自分です。この日撮影したのは痛車ではないのですが、一目惚れしてしまった車両をアップ。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016/03/13

ヴァンドレッドのOP「JUSTICE」を聴きながら日記書いてる自分です。そして、PCゲーム「まいてつ」発売おめでとう御座います。この日は錆の美を感じさせるガルパン痛車を撮影。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2016/03/12

ゲートキーパーズのOP「明日の笑顔のために」を聴きながら日記書いてる自分です。年始明け早々から仕様変更をしていたため、久しぶりの秋葉原。用事を済ませ痛車通りに戻るとタカオの痛車を発見。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015/12/06

明けましておめでとう御座います。去年も無事にコミケに参加し、年を越すことができました。2016年は、もしかしたら、仕事で中国に出張に行くかもしれない自分です。今年最初の日記は、去年12月の痛車通りで出会った車両をアップ。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015/11/22
(vol.1~2)

2015年11月22日 明日はコミケ3日目っ!待ちに待った3日目!!そして、待ちに待った年末休みの自分です。今年最後の更新も、いつも通りの秋葉原痛車通り。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015/10/25

2015年10月25日 秋葉原痛車通り。艦これの秋イベントで、グラーフ・ツェッペリンが早々にドロップし気分のいい自分です。この日は、先日の「痛Gふぇすたinお台場」にてアワード1位を受賞したガルパン痛車を発見。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年10月11日(vol.4)

2015年10月11日 秋葉原痛車通り。初めて見るプラスティック・メモリーズの痛車を撮影。そして久しぶりに黒ミクファードも撮影。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年10月11日(vol.3)

2015年10月11日 秋葉原痛車通り。以前より撮影したいと思っていた、R34 スカイライン渋谷 凛仕様の痛車を撮影。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年10月11日(vol.2)

2015年10月11日 前回に引き続き10月11日に撮影した痛車を掲載。しかし、いつになく多くの痛車が集まっている痛車通り。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年10月11日(vol.1)

2015年10月11日 今日は多くの痛車が集まっている秋葉原痛車通り。まずは、先日行われた「痛Gふぇすたinお台場」で痛単車賞を受賞した痛単車を発見。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年10月10日

2015年10月10日 秋葉原痛車通り。3連休初日は久しぶりに電車で秋葉原へ。今日はヘスティア痛車と梓痛車を発見。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年09月12日
(vol.1~3)

2015年09月12日 秋葉原痛車通り。今日は、Purple softwareより発売中のPCゲーム、「クロノクロック(CHRONO CLOCK)」より、クロノクロック痛車を発見。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年07月21日
(vol.1~2)

2015年07月21日 秋葉原痛車通り。今日は、完成したばかりの痛車を発見。ライトノベルよりアニメ化もされ放送中の「オーバーロード」より、オーバーロード痛車。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年06月21日

2015年06月21日 秋葉原痛車通り。今日は、Loseより発売中のPCゲーム、「ものべの」より、ものべの痛車を撮影。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年06月20日

2015年06月20日 秋葉原痛車通りに到着。今日はアメリカ在住の痛車乗りの方とお会いし、海外の貴重な痛車事情についてお話。


痛単車画像

秋葉原痛車日記 2015年06月14日

2015年06月14日 今日もぶらっと秋葉原へ。痛車通りにはいつもお話しさせて頂いている隼痛単車の方と合流。今日も平和な秋葉原。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年06月07日

2015年06月07日 今日は日中の秋葉原痛車通りに到着。日曜日ということもあり、歩行者天国の秋葉原。さっそく、きんモザ痛車を発見。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年05月31日

2015年05月31日 昨日に引き続き、今日も秋葉原痛車通りに来ております。この日は完成したばかりのClariS痛車を発見。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年05月17日

2015年05月17日今日はいつもよい早めに秋葉原痛通り。季節もすっかり暖かくなり、過ごしやすくなった今日この頃今日この頃。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年05月09日
雪ミク痛車オフ会 in UDX

2015年05月09日 最近は、雪ミク痛車も増えてきたなと感じつつ本日は、秋葉原UDX駐車場にて雪ミク痛車オフ会に参加。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年04月12日
APRIL HALLOWEEN in お台場

2015年04月12日 東京お台場で開催された痛車イベント、「APRIL HALLOWEEN」に参加してきました。天気も良好で絶好の展示日よりです。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年03月22日
(vol.1~2)

2015年03月22日 昨日に引き続き、また来てしまいました(汗)秋葉原痛車通りに到着。早速、痛車と痛単車を撮影。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年03月21日

2015年03月22日 昨日に引き続き、また来てしまいました(汗)秋葉原痛車通りに到着。早速、痛車と痛単車を撮影。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年03月15日(vol.1~2)

2015年03月15日 さてさてこの日は夜の秋葉原を散策していると、水雷魂を感じる艦これバイクを発見。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年03月07日(vol.1~2)

2015年03月07日 さてさてこの日は夜の秋葉原を散策していると、水雷魂を感じる艦これバイクを発見。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年03月02日(vol.1~2)

2015年03月02日 今日は「艦これ」と「ピザハット」のコラボキャンペーンということで、ピザハット神田店に行ってきました。勿論、お仕事のお邪魔にならないよに深夜にひっそりと。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年02月11日、28日

2015年02月11日 今日も無事に到着の秋葉原痛車通り。新車購入後すぐに痛車化した、響クラウンを発見。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年01月30日
「ニコニコ闘会議 2015」

2015年1月30日~2月1日 この日は秋葉原から離れて、幕張メッセで行われた、「闘会議2015」に遊びに行ってきました。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年01月10日
東京SNOW MIKU展

2015年01月10日 今日は、同じミク痛車の友人と東京中野で行われた「SNOW MIKU東京展」に行ってきました。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年01月04日

2015年01月04日 今日は新年早々、秋葉原痛車通りで珍しいラセードの痛車を発見。お久しぶりです。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2015年01月03日
(vol.1~2)

2015年01月04日 今年も秋葉原に来ております。と言っても、連日続けてですが(汗) この日も多くの痛車や痛単車を撮影。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2014年12月31日
(vol.1~2)

2014年12月31日 毎年参加している、痛車カウントダウンに参加。場所は、秋葉原UDX 駐車場を一部貸切り行いました。その時見かけた痛車や、その様子を紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2014年12月29日

2014年12月29日 今年もあとわずかな、秋葉原痛車通り。今日は撮影したかった、まどかマギカの痛車を発見。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2014年12月27日

2014年12月27日 秋葉原痛車通り。年の瀬ではありますが、いつも通りの秋葉原。既に年末休みの人も多いのか、いつもより人が多い感じ。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2014年12月05日

2014年12月05日 いや~、すっかり寒くなりました。この季節、外で話していると正直寒くてふるえる秋葉原痛車通り。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2014年11月21日

2014年11月21日 秋葉原痛車通り。今回初めて撮影した、スープラのことりちゃんとにこの痛車を撮影。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2014年10月24日

2014年10月24日 秋葉原の痛車通。レーシングミク2012ver.のTOYOTA 86を発見。 痛Gは雨の中お疲れ様でしたぁ。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2014年10月18日

2014年10月18日 明けましておめでとうございます。痛車大好きな自分です。今年もいろいろな痛車を撮っていきたいと思います。しかし、まだ2014年の日記が残っているのでそちらを紹介。


痛車画像

秋葉原痛車日記 2014年07月26日

秋葉原痛車日記初めての投稿。このホームぺージでは、秋葉原痛車通りや秋葉原UDX駐車場で撮影した痛車を画像で紹介するホームページ。この日は、痛車通りで撮影した痛車を紹介。


過去の日記や、気になった痛車を
ピックアップして紹介

ピックアップタイトル
痛車日記
痛車日記とはタイトル

このホームページは、東京秋葉原にある、痛車通りやUDX駐車場で出会った痛車について、画像で紹介するホームページです。
 注)更新時期は、不定期というゆる~い感じで~す。


UDX駐車場タイトル
UDX駐車場バナー
痛車ショップタイトル
アートファクトリーバナー
サカタデザインバナー
スタジオアールデザイン
のらいもグラフィックスバナー